人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月31日 スノーケリング 内田ログ
7月31日 スノーケリング 内田ログ_a0036451_1811043.jpg私おすすめマンゴーオレンジジュース。とても甘いです。ぜひ、お試しあれ!!明日から8月ですね・・・早いもんです!!夏真っ盛りですよー
こんにちは。内田です★今日はスノーケリングを担当してきました。





7月31日 スノーケリング 内田ログ_a0036451_1741383.jpg
Tさん「初めての沖縄でスノーケリングとても感動しました。次はダイビングに挑戦したいです」  Mちゃん「初めてだったけど色んな魚とか見れてよかったです!次はダイビングをしてみたいです」  Sくん「今日スノーケリングしました。海は広かったです!」  Oさん「次はダイビングに来るぞー」
7月31日 スノーケリング 内田ログ_a0036451_17465637.jpg
Iさん「ウミガメ見れたぞ!ラッキー  アッ!船の名前もラッキーだ!」  Y君「ウミガメ見れてよかった!!」
7月31日 スノーケリング 内田ログ_a0036451_17502689.jpg
Mさん「海深く透明度高く魚多く楽しい1日でした」  Mさん「初めての体験です!あんなに深い所で泳いだのは・・・キレイな海に感激。スタッフの人達もやさしくて安心して楽しく遊べました」

カメも見れてラッキーでしたね!!
今日のメンバーです!!
7月31日 スノーケリング 内田ログ_a0036451_1755473.jpg
みなさんお疲れ様でした!!!
SくんYくんまた一緒にあそぼうねー♪♪

以上、内田でした★
by seasir_blog | 2007-07-31 18:05 | 体験ダイビング
<< 余裕の!!(7.31丹羽日記) 7月30日 体験ダイビング 内田ログ >>