人気ブログランキング | 話題のタグを見る
盛りだくさんな一日。(Fuuuログ)
こんにちは!Fuuuこと平林です☆
昨日の晩はなんと11時前に消灯zzzお陰で今朝は目覚ましの前に起きれました(^0^)朝焼けがとっても綺麗でしたよ!!

そんなスッキリな本日はリフレッシュ担当!
ゲスト3名+アシスタントに石坂さんもついてくれてこれで久しぶりのダイビングも安心して潜れましたね(^0^)

そして今日はラッキーなことに1本目。。スキルを確認した後にあがろうと思ったらカメと遭遇!!(残念ながら写真はありませんが・・・)

その後も砂地のポイントでこんなのを見たり・・・
盛りだくさんな一日。(Fuuuログ)_a0036451_1957429.jpg


地形のポイントでこんな風に泳いでみたり・・・
盛りだくさんな一日。(Fuuuログ)_a0036451_19593938.jpg


とっても盛りだくさんの一日でしたね(^0^)また是非沖縄に潜りに来てくださいね~
早速ゲストのKさんは9月に来るとのことで・・・楽しみにしていますね!!

今日のFuuuチーム↓↓↓
盛りだくさんな一日。(Fuuuログ)_a0036451_2014392.jpg


んんっっ・・・一人多い気が・・・(>_<)
                                 Fuuuでした。
by seasir_blog | 2007-07-30 20:02 | リフレッシュダイブ
<< 7月30日 体験ダイビング 内田ログ 7月30日(AD2・大久保ログ) >>