人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月27日 スノーケリング 石坂ログ
7月27日 スノーケリング 石坂ログ_a0036451_1964873.jpgこんにちは。
先日まで友人の結婚式で帰省しておりました。
どうやらぼくらの世代は第一次結婚ブームを迎えたようです。
石坂です。







戻ってきた沖縄は非常に夏でした。
そんな最高の海日和の中、スノーケリングをしてきましたよ。
7月27日 スノーケリング 石坂ログ_a0036451_1911065.jpg

7月27日 スノーケリング 石坂ログ_a0036451_19111744.jpg

夏休みということもあり、ご家族で楽しまれる方が多くなってきました。
「キレイな海で魚たちに出会うことができて嬉しかったです。」
お魚さんもいっぱいいましたね。
「ウミヘビを見つけた。来てよかった。
 今度は絶対にダイビングをやるぞ!!」

OK!!次はダイビングに挑戦だね。

そして今回は島上陸作戦をおこなってきました!!
ちょっと遠いかな!?って思ったんですが・・・
7月27日 スノーケリング 石坂ログ_a0036451_1917744.jpg

みんながんばって付いてきてくれました。
あと少し!!
7月27日 スノーケリング 石坂ログ_a0036451_19184068.jpg

そしてついに!!続々と上陸していきます。
7月27日 スノーケリング 石坂ログ_a0036451_19193619.jpg

到着!!!おつかれさまで~す。
結構長い距離を泳いだので、ぼくも疲れました(笑)
「小魚の群れが近くにいてものすごくかわいかったです。
 でも今度はダイビングがやりたいです。」

やりましょう。是非ダイビングもやりましょう!!
「透き通っていて魚が何匹もいて夢のようでした。」
「キレイで絵のようでした。とても楽しかったです。」

海はまさにドリームランドですね。

今日の石坂チームは
島で上陸・大集合写真です。
7月27日 スノーケリング 石坂ログ_a0036451_1921935.jpg



「青い空・青い海・心の洗濯しませんか」
石坂でした。
by seasir_blog | 2007-07-27 19:29 | 体験ダイビング
<< 7月27日 体験ダイビング 内田ログ 3人の表情を見てください!!(... >>