人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月4日(腰が、、、☆高橋ログ)
皆さんこんにちは☆
お天気大好き高橋です>^_^<

今日もお天気でケラマへいってきました。
今日の高橋チームはゲストが2名!!やっぱり、のんびりダイビングです。。。。

お二人ともカメラを持っていたのでバシバシ撮っていました(*^_^*)

1本目はカメラ派ダイバーには嬉しい魚影の濃いポイントへ...

カクレクマノミ、ハダカハオコゼ、キンメモドキ、ウコンハネガイ、ノコギリダイ、ヨスジフエダイ
最後には大きなコブシメがいっぱいいました。

みんなで撮影大会しちゃいました。
4月4日(腰が、、、☆高橋ログ)_a0036451_20404926.jpg


2本目はのんびりコース
大きなアカかククリにセジロクマノミ、ムラサキウミコチョウ、イシガキカエルウオ
などなど。。。
クマノミをみんなで撮影大会!!私も混じっちゃいました(*^_^*)

4月4日(腰が、、、☆高橋ログ)_a0036451_20421243.jpg

3本目は地形のポイントへ。。。

今日もとってもお天気が良かったので光のシャワーがとってもきれいでした。
ミゾレウミウシ、リュウキュウハタンポ、アカマツカサ、ニシキヤッコ、ツバメタナバタウオ
アオギハゼなどなど、とっても気持ちが良かったです(#^.^#)

4月4日(腰が、、、☆高橋ログ)_a0036451_20441292.jpg

実は。。。最近腰が痛かったのですが、今日悪化したみたいなので、
明日はお休みしちゃいます。。。

4月4日(腰が、、、☆高橋ログ)_a0036451_20454496.jpg

ではでは、明日も天気になぁ~れ☆
by seasir_blog | 2005-04-04 20:46
<< 4月5日(プールで及川ログ) 4月4日(たまにはリフレッシュ... >>